プレイボール

趣味⚾と家族と仕事🍓新たなチャレンジ!!

お花見🌸RUN🏃‍♂️

息子とお花見ランニング

 

中学校入学式、この日はとても良い天気だったので、近くの川沿いの桜並木を父、母、息子の3人で走りました。

息子とただ一緒に走ってるだけで、話した内容も大したことはなく(何を話したかもう覚えてない。。。)

それでも自分にとっては貴重で、とても大切な時間になりました。

 

 

f:id:ks1977:20200422200917j:plain

小学校2年生の時に始めた「少年野球」

私は幼稚園くらいからずっと早くやらせたかったのですが、本人がなかなかヤル気にならず。。。

 

休みは日はもちろん、この5年間はずっーーーーと野球をしていました。

平日も学校行く前に、毎朝一緒に休む事なく、練習をしていました。

よく学校の集合時間には遅れてましたが。。。

 

息子と一緒にいる時間は当たり前で、「少年野球」が終わり、関係性が少し変わってきたのが寂しい感じもありました。

毎日毎日、文句も言わず、野球の練習をしていた彼が、引退後、ほとんど練習をしなくなったのを見ると、ホンマに野球が好きだったんだろうかと疑いたくなる。

でも、他にやる事もなく?結局、野球やって遊んでるんで、まぁ好きなんやろなとは思って安心してます。

今は、そんな生活も小学4年生の次男に引き継がれました。

私としては2巡目なんでかなりアップデートされたので、今後が楽しみです!!

 

 

心地の良い風が吹く中のランニングはとても気持ちが良かったです。

 

日々の仕事では決っして味わえないこの清々しい感じがホントに良かった。

 

でも今年はコロナの影響で、家族や友だちとの花見はできず残念。。。

 

来年はみんなで楽しく花見がしたい!

 

そして、来年も息子との花見ランが出来れば良いなと思います。

 

f:id:ks1977:20200422200857j:image