プレイボール

趣味⚾と家族と仕事🍓新たなチャレンジ!!

(金)夜の北新地

今週も今日で仕事終わり。

 

在宅勤務者が増えて、今朝の電車は今までで一番少なくガラガラ。

 

 

社内でも3割程度の出勤で、日々の業務が対応に追われる中、曜日の感覚もあまりなかった。

 

あっとゆー間に一週間が過ぎた感じ。

 

休み前日の夜、久々に飲みに行きたいところだけど、外出禁止やし、お店はどこも空いてないし、当面は自宅飲みでガマン。

 

 

雰囲気を見ようと、帰り道で北新地の入り口へ

f:id:ks1977:20200417201219j:image

 

全く人通り無し。

 

f:id:ks1977:20200417201304j:image

 

明かりはついてるけど、もちろんお店はどこもやっていない。

 

こんな、北新地を見るのは初めて。

 

早く、新型コロナウィルス感染拡大が治まり、平穏な世の中に戻るように願っています!!