プレイボール

趣味⚾と家族と仕事🍓新たなチャレンジ!!

初めてのブログ投稿‼️

2020年4月

 

初めてブログを投稿します。

 

現在、世界中で新型コロナウィルス感染拡大に苦しんでいます。

 

日本でも緊急事態宣言が発令され、4月8日〜5月6日まで外出自粛要請となりました。

 

子供達も3月〜5月6日まで小学校、中学校ともに休校が続いてます。

 

今年は長男の小学校卒業式と中学校入学式でしたが、在校生無し、保護者1名のみの参加、式典短縮で、とても寂しい式となりました。

 

会社でも多くが在宅勤務となり、周りの店も臨時休業でほとんど空いてません。

 

大阪の街も人通りが少なく、いつもの地下街が暗く、異様な雰囲気で、少し怖いです。

 

 

 

こんな状況の中、少しでもテンション上げて、前向きに生きていくためにブログを書こうと思いました!

 

やり始めたからには、継続して書いていこうと思います。

 

自分の趣味や、家族の事、仕事の事などを中心に興味のある事に対して、自分自身のスキルアップにも繋げていきたいと思います。

 

2020年の目標は「新しい事にチャレンジする」と決めていたので、ブログも新しい挑戦として、続けていきたいと思います。